アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカートが短くて、オーダーメイドしたいんですが、
スカートだけオーダーっていうのは可能ですか?無理なら、普通にオーダーしたいと思いますが、値段的に、安く仕上げてくれるところ探しています。
都内か埼玉周辺がいいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


 オーダーでスーツを作るのなら、ユザワヤで女性用のスーツのオーダーを
してくれていますよ。
 比較的良心的な値段なので、生地を選んでオーダーメイドで
製作してくれます。
 問い合わせしてみてはいかがですか?

参考URL:http://www.yuzawaya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユザワヤですか。すごく近いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/21 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!