プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23区内、または横浜近辺でおしゃれなカメラアクセサリーの売っている店を探しています。
今探しているのはネックストラップですが、今後も利用していきたいので全般的に置いてある店が理想です。
利用しているカメラはEOSkissです!なにか良い店舗がありましたら教えてください

A 回答 (3件)

ヨドバシカメラなどの量販店だと、「おしゃれな」ものはあまり


ないように思います。あるいは、実用向けの中に埋もれて、私が
探せないだけかも。

赤坂三共カメラで革製のオリジナルストラップ、ポーチを扱って
います。
http://www.sankyo-camera-leica.com/
http://sankyocamera.blog60.fc2.com/

雑貨に近いアクセサリーなら、トイカメラを扱っているお店のほうが
探しやすいと思います。
http://www.popeye.jp/
http://sx70.jp/scb/shop/

また、実物を見れないという欠点はありますが、ネットで探したほうが
「おしゃれ」「かわいい」系は見つけやすいと思います。

カジュアル系:
http://acru-shop.net/
http://roberu.shop-pro.jp/

おしゃれ系:
http://www.kojima-shouten.com/ulysses/trip_strap …

かっこいい系:
http://www.aaa1.co.jp/professional/camera/index. …

過去の質問:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3094799.html
    • good
    • 3

ヨドバシカメラですね、種類と量がすごいですから (^_^;

    • good
    • 1

銀塩かDigitalかは存知ませんが、EOS Kissなら、吊環ベルト10mm幅のショルダーストラップですね。


カメラ関係の量販店なら、肩当て部分が幅広のモノとか滑り止め処理を施したモノとか色々なタイプのストラップがありますが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!