プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の出身は札幌で最近演劇を始めようとを持ったのですが、どうやって調べていいのか解らないので、詳しく札幌の演劇情報を知っている方がいましたら、ぜひ教えてください。書籍でもかまいません。お願いします。

A 回答 (2件)

「札幌江別近郊演劇情報」というサイトのリンク集にも、劇団情報がたくさんあります。


http://homepage3.nifty.com/MGHJ/STAGE/link/index …

「札幌演劇navi」も、劇団情報と、公演情報が見やすいと思います。
http://sapporo.cool.ne.jp/gekinavi/

参考URL:http://homepage3.nifty.com/MGHJ/STAGE/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。実に分りやすいサイトを紹介してくださって大変助かりました。色々なサイトがネット上ではあるのですね。おかげで、じっくり考えられます。貴重な情報ありがとうございました。もう諦めかけていましたが、それにもかかわらず回答してくださって本当にうれしいです。回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/03/16 17:07

パソコンをお持ちなら、検索窓に「札幌 劇団 アマチュア」などと入力すれば、いろいろ出てきますよ。


一応リンク集みたいなところがありましたので貼っておきます。

http://www.dosanko.co.jp/url/s/space1.html
とりあえずこの中のどこかに連絡を取ってみて、色々見に行ったり劇団の人に話を聞いたりしながら自分に合った劇団を探すのがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。色々調べても載ってないと思っていましたが、紹介してくださったサイトでかなり劇団があるとわかりました。早速調べてみようと思います。貴重な回答本当にありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2009/03/13 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!