アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SOFFetというアティストの春風という曲のコード進行を教え頂きたいです。
よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

えっと、コード進行にも著作権が存在することがあるので、こういった多数の人が閲覧可能な場所に掲載することはめちゃくちゃ危険なような気がします。



バンドスコアを買うか、出版されていなければ自分で耳コピーしましょう。
コード進行をスムーズに耳コピーするには、理論が必須だと思われます。勉強しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。了解です。

お礼日時:2009/03/14 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!