プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手元にあるのですが誰の何というか分かりません。
キャッチーでノリの良い面白い曲です。
声は女性アーティストだと思います。
(もしかしたら男の子の可能性もあります。)

サビで「~~~ダイナマイッ、ダイナマイッ」
と歌っている曲なのですが何という曲か分かりますか?
~の部分は何を言っているのか分かりませんが
「ラッシャンド シェディ♪ラッシャンド シェディ♪ノティ・ダイナマイッ♪ダイナマイッ♪」と聞こえます。

A 回答 (2件)

こんにちは


Baccaraの「Sorry, I'm A Lady」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Sorry-I'm …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://morawin.jp/package/80312140/743216614226/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です!どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/03/12 15:52

 こんにちは。


 そのままのタイトル「ダイナマイト」っていうヒット曲があります。
マイケル・ジャクソンのお兄さんのJermaine Jacksonの1984年の曲です。でも、男性ですし、歌詞もちょっと違うような??
 違っていたらごめんなさい。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1479104
 (音源は検索すれば出てくると思います)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!