アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月4月(春休みとGWではない平日)に鉄道博物館に、3歳の息子と行こうと思っています。
開館当時はとても混んでいたようですが、今もそうなのでしょうか。検索しても最近の情報がなかったので、最近行った方、是非教えてください。

A 回答 (1件)

http://tearoom-yuhitei.blog.so-net.ne.jp/2009-01 …
1月26日月曜日の情報があります。混んでないようです・・

http://d2xs.exblog.jp/10713205/
かなりの混雑を予想していたのですが、思ったほどでの混雑ではありません・・・
(1月25日・日曜日のようです)

2009年1月の情報が画像付きであります。
大丈夫そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にリンクまで教えていただきありがとうございました。安心しました。

お礼日時:2009/03/14 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!