アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsXPのプロフェッショナルエディションを使っています。ブラウザでWEBを見ると、赤が強く出るので、青が紫に見えます。色調整をしたいのですが、どこで調整したらいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

単純にWindowsでの調整をするのでしたら、デスクトップで右クリック


して画面のプロパティで設定を変更できますが?
    • good
    • 2

それはモニタ側の問題です。


モニタの説明書を良く読んで、色合いや色温度を調節して下さい。
    • good
    • 0

ディスプレイ側にいろいろなボタンがついてませんか?


それで調整できるはずですが…
PC側での色調整はPCによるのでなんとも言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!