アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マガジンを月に1回程度しか購入しないので
マユタンが何であるのかさっぱりわかりませんでした
専門家の方、教えてください

A 回答 (1件)

主人公がネットゲームで商売をしているライバルの女の子。


たしか、小学生くらいの女の子だったと思うんだけど・・・

引き篭もりのマコトを不登校から救うために生徒会でゲームの中に説得をしにいく話があり、その後も品川はずっと一人?でネットゲームにハマっていて商人として成功してるんですよ。

数話後、品川の(ゲーム中の)ライバルとしてゲーム内で品川のシマを荒らしてきた商人。
その正体が小学生くらいの女の子だったと言うオチ・・・だったような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
おっさんではなかったのですね、びっくりです

お礼日時:2009/03/14 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!