プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

徳間書店のキャラ文庫から出てる、菅野彰さんの本で・・・漫画では「毎日晴天!」という題名なんですけど、小説ではなんと言うタイトルですか?

A 回答 (2件)

キャラ文庫では「毎日晴天」シリーズとなってます。


現在のところ「毎日晴天」シリーズは9冊出ています。
下記URLで確認してみてください。
http://www.chara-tokuma.jp/app/content.php?p_mod …[category1_no]=2&p_arrSel[category2_no]=3&p_arrSel[category3_no]=5

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/List?cnt=1

参考URL:http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/List?cnt=1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
9巻も出てるんですね!?漫画しか持ってなかったので知らなかったです!
URLでイラストも見れて助かりました☆さっそく探しに行ってみます。

お礼日時:2003/02/22 21:19

御本人様(菅野彰さん)のサイトの、現在入手可能な本の一覧です。


ご参考にどうぞ。

「毎日晴天!」シリーズは小説の一冊目が「毎日晴天!」というタイトルで、その後同じ設定の中で小説が数冊続き、マンガ連載になったようです。
ドラマCDも出てますよね?

「毎日晴天!」シリーズも好きですが、「海馬が耳から駆けてゆく」という本はほんっっっっっとーに!面白いので、機会があれば読んでみてください。
小説とはかけ離れた、菅野さんのネタに事欠かない生活が見えてきます。

参考URL:http://www.kotani-j.com/eurasia/list2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)!!本っっ当に助かりました☆
菅野先生の本は「毎日晴天!」しか知らなかったのでお勧めまで教えてもらえてうれしいです!
ぜひ読んでみますー

お礼日時:2003/02/22 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!