プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪のなんばか梅田か京橋ほか大阪ならどこでもいいので安い洋服(だいたいの高校生が安く買えるくらいの
値段)を売っている店を知っていたら古着屋でもオススメの店でも普通の店でも
なんでもいいんで教えてください!他にも大阪で安い洋服を売っている店を知っ
ていたら教えてください!
ちなみに僕は高校をもうすぐ卒業して四月からは大学生です。

A 回答 (2件)

私は 東海地方に住んでますけど、 古着を買いに 大阪に行きますよ。


選ぶのは、なるべくプロの少ないフリマです。
2箇所のハシゴもしますよ。

価格は大阪の方が 高いけど、 冬は地元の開催が少ないし、
大阪の方が 私が欲しい物が一杯有ります。

古着屋で買うより 1/5以下で買えるかな? 
    • good
    • 2

安い古着なら心斎橋OPAのハンジローかなぁ?東京にもある安くて有名なところですが、ものすごい品数です。

すごく古着にこだわってる(ヴィンテージとか)方にはどうかと思いますが、高校生ぐらいの子がいっぱい来てますよ。あとは南港でほぼ毎週やってる(冬場は行った事無いのでわかりません)フリマとかはどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!