アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高1(男)です。
最近おもしろいマンガがありません。
誰か、おもしろいマンガ(少年・少女・青年ジャンル問わず)を教えてください!!
私が好きなマンガは、
【木尾士目】:陽炎日記、四年生、五年生
【やまむらはじめ】:夢のアトサキ
等のちょっとリアリティのある恋愛マンガが好みです!!
ヨロシクおねがいしまう。

A 回答 (2件)

リアリティー?があるかは微妙ですが、


私は「NERVOUS VENUS」という漫画が好きです。
(早稲田ちえさんの作品です。レディースです。)

中学時代好きだった男の子が事故で死んでしまい、
その子が目指して居た高校に入学した女の子の話です。
かなり切ないです・・・。

ただ、掲載していた雑誌が廃刊になったため、
すごいいい所でコミックも止まってしまっているのが難点です・・・。
続きがでるのはどれくらい先になることやら・・・。
    • good
    • 0

お勧めの漫画はいろいろありますね


いままで僕が読んだ
恋愛漫画はI,Sといちご100%ぐらいですね(笑)
他にいいのがあれば僕も知りたいです(笑)
いちご100%はただエロいだけってんじがしますけどアイズは
結構いい話ですよ。
基本ジャンプなんであんまりいい恋愛漫画はないですね。
恋愛漫画ではないけどブラデイマンデイも面白いですよ。
ドラマを見ていたとしても内容がかなり違うので楽しめます
あと最近ドラゴン桜にもはまってます。
あとサンデーなんですけど「天使な小生意気」も結構面白いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!