プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

「♪金も要らなきゃ女(男)も要らぬ~♪わたしゃ、も少し○○がぁ欲しい~♪」
貴方は○○に入るもの何かありますか?。教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

年も年だし、時間かな。

まだまだやりたいことがあるしな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
誰しも時間の制限は持って生まれて来てますからね・・・。
でも、やりたい事が沢山おありだというのは素晴らしい事だと思いますよ。
気力に活気、ついでに色気の源ですからね!。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/18 01:57


知恵
学力
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
”毛”に二票目かな?。
学力に長けた方が、知恵を絞って特効薬を開発してくれるまで持ち堪えましょう!。
運試しのつもりで臨床試験に参加するってのも一興かと・・・。
ありがとうございました。
すみません、単語4個上手くまとめきれませんでした・・・。

お礼日時:2009/03/18 21:52

超能力・・あったら嬉しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
どんな超能力がお望みでしょう?。
ま、まさか○○力で、あ~んな事やこ~んな事???。
身につけられた暁には是非弟子にしてください。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/18 21:46

根気、才能、運


金と異性以外で欲しいものベスト3!!!

しかしこの歌、毛にしろ背にしろ、男性の場合は女性へのアピールを含むから(多くの場合ね)、♪女も要らぬ~♪は、半分嘘ですよね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
>根気、才能、運
う~~ん・・・運に一票かな?。
根気、才能共そこそこでも運が良ければ何とかなるなんて思ってしまった私は自堕落モード中???。

>♪女も要らぬ~♪は、半分嘘ですよね(笑)。
大いなる秘密に気付いてしまいましたね!。御見事!。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/18 21:43

あ、もう、そのまんまですよ。


”背”です。背です。セデス。

セブン、セブン、セブン!(オ~)みたいな。

145センチしかなくて。

家にある冷蔵庫、一番上届きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
可愛いじゃないですか♪
届かない? 後ろから抱き締めて「ほらっ♪」って抱え上げちゃうぞっ♪。
(俺ってキモ系???)
何で”北”に”月”で背なんでしょね???。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/18 21:35

「若さ」



勉強はともかく(コラ)、もうちょっとまともに恋しとけば良かったなぁと。
中高生の頃に。

Lil'Bとか聞いて、マジ泣きしてみたい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
心底、同感です!。
今時の若いアベック(ふ、古っ!)のラブラブラブラブ~♪ぶりを見ると、
自分の10代はどんなだったかなぁなんて考えてしまう事あります・・・。
ピュアでちょっぴり切ないティーンの甘酸っぱい青春(さ、寒っ!)戻りたい気もしますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/18 21:30

やっぱり、お金。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
”金”は要らぬが”お金”は要るよと?
プチとんちですね!結構好きな返しです♪。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/18 21:21

若さと美貌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
あらま!謙遜なさちゃって♪。
勝手ながら、私の中ではさぞやお美しい方なんだろうなぁとのイメージがありますよ♪。
欲張りさん♪。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/18 21:19

>「♪金も要らなきゃ女(男)も要らぬ~♪わたしゃ、も少し○○がぁ欲しい~♪」


貴方は○○に入るもの何かありますか?。教えてください。

               ↓
思いつくままに・・・
「勇気」「気概」「力」「愛」「甲斐性」



人生には身の丈で生きる「足るを知る」、分相応の生き方暮らし方も知恵だろうが

私には「足らざるを知り」切磋琢磨して補う努力が不可欠と思い、生涯精進し夢を追い求めて参ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
向上心の豊富な方なんですね!。

>「勇気」「気概」「力」「愛」「甲斐性」
一番大事なのはぁ? ・・「愛」に一票でお願いします♪。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/18 21:14

    • good
    • 0
この回答へのお礼

因縁。
返しはこれで宜しかったでしょうか?。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/18 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!