電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっとこちらのカテゴリーでよいか自信がないのですが……。

缶コーヒーのおまけにチョロQがついてきたのですが、チョロQの車の名前を教えていただけますか?写真を添付します。

よろしくお願いします。

「このチョロQの車種」の質問画像

A 回答 (6件)

三菱ランサーエボリューションIII。

。。

のつもり。。。

じゃないかな?

正面からだけなので。。。
ボンネット上の黒の台形が無ければスカイラインっぽいけどw
4ドアなのかな?
2ドアならランエボじゃないけど。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。ご回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2009/04/02 11:25

私も、ランサーかな?っと思ったら・・・



「アサヒ飲料 - ワンダ ミニミニチョロQ 歴代GT-Rコレクション キャンペーン」の景品だと^^;
どれ?ってなると・・・多分、R34だと、思うんですけどね
    • good
    • 0

#2です



ワンダ ミニミニチョロQ 歴代GT-Rコレクションキャンペーン
http://www.takaratomy.co.jp/products/gt-r/campai …

参考に比べたHPね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。WONDAの景品だったんですね。no.2と併せてご回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2009/04/02 11:26

ボンネットにNACAダクトが見受けられるのでR34GT-Rに間違いないと思います。


ちらっと見えるリヤスポイラーも上の部分が黒いのは
34GT-Rの純正スポイラーと同じように見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。ボンネットのダクトでビンゴです!ご回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2009/04/02 11:27

机の上に実物が飾ってあります(同僚がいたずらして置いていきました^^;)。


SKYLINE GT-R(R34)V-specIIとありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。私のものも隣の人のところに行ってしまいました(笑)。
ご回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2009/04/02 11:28

スカイライン GT-R V-SpecII(R34)ですね。


下記URLは日産のWebページです。

参考URL:http://www.nissan.co.jp/GT-R/R34/0105/DATA/EXTER …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。日産のサイトもご紹介頂きありがとうございました!

お礼日時:2009/04/02 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!