アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ザウルスSL-A300用のアプリケーションのひとつに「予定表 ver1.0」(作者:mab)がありますが、そのインストールの仕方が分からなくて困っています(作者への連絡方法も不明です)。
アプリケーションの入手は、http://www.at.wakwak.com/~k2yoshio/zaurus/sl/sof …から無料でできます。
そこでは、java-scdl5_1.0_arm.ipkというファイルをダウンロードするよう指示されていますが、そのボタンを押すとjava-scdl5_1.0_arm.ipk..tarという圧縮ファイルがダウンロードされます。
それを解凍すると、2つのファイル(control.tar.gzとdata.tar.gz)が作成されますが、この2つのファイルをSL-A300のインストーラは認識しません。認識できるのは、末尾が「.ipk」となっているファイルだけです。
このため、私の知識ではなすすべがありません。
なお、インストールとは別に、「ソース一式」としてmab5src.zipというファイルがダウンロードできるようですが、その意味と取り扱いも不明です。
どうかよろしくお教えくださるようお願いいたします。

A 回答 (1件)

下記アドレスがサポート用の掲示板になっています。



http://www.at.wakwak.com/cgi-bin/menote.cgi?book …

また、ホームページ内にもメールアドレス載っていましたよ。
ただ、直接メールすると、作者さんに負担がかかるので、上記BBSに質問をしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上記BBSに、私と同じ問題に直面している人があり、解決法も分かりました。
大変ありがとうございます。
こころより感謝します。

お礼日時:2003/02/28 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!