アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
iiyamaのディスプレイE2209HDSというのを導入しました。
OSはWindows XP SP3です。

モニタドライバがwww.iiyama.co.jpにありますとマニュアルにありましたので(ちなみにhttp://www.iiyama.co.jp/support/download/down-mo …というページです)自己解凍ファイル(exe)をダウンロードし、解凍して、C:\HDSというディレクトリを掘って入れました。

中には220HDS.INF、220HDS.ICM、220HDS.CATという3つのファイルがあります。

コントロールパネルのハードウェアの追加で、次へ=>はい、接続しています=>新しいハードウェア デバイスの追加=>次へ=>一覧から選択したハードウェアをインストール=>次へ=>すべてのデバイスを表示=>次へ=>ディスク使用=>参照、でC:\HDSを選択して(画像1)INFファイルの存在を確認してから開くを押して(画像2)OKを押すと「指定された場所にはハードウェア情報がありません」と怒られます(画像3)。

INFファイルが確かにあるディレクトリを指定してハードウェア情報がありませんといわれるのはどうしてでしょうか。。。
よろしくお願いします!

「ドライバINFファイルがあるのに「指定さ」の質問画像

A 回答 (2件)

http://www.iiyama.co.jp/support/download/down-mo …

ここのやり方で試してみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが決定打で、解決しました!
ちゃんとサポートサイトにあったんですね。
失礼しました。
ありがとうございます!!!

お礼日時:2009/09/19 09:15

XPの場合、アドミ権限でログインし、インストール作業などをしてみては?(大切な作業、コピー、削除なども管理者権限が必要な場合がある)


XPHomeの場合、セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽くトントン叩く)起動し、Administratorクリックしログイン
XPProの場合、「ようこそ」の画面でCtrl+Alt+Delを二回でAdministratorをクリックし、ログイン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ぼくの場合既定のユーザーに管理者権限を与えていました。
とまれ、ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

お礼日時:2009/09/19 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!