プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一応開発段階らしいのですが、JLicenserdownロードして、アプレットの使い方についてわかりません。どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

ちょっとまって!


質問がわけわからないわ。
落ち着くのよ。

JLicenserって
http://www.ogane.com/jl/index.htm
これよね?
ここにマニュアルがあるから
じっくり読んで頂戴。
その上でもっと具体的に質問して欲しいわ。

そもそもアプレットだろうがやり方は同じはずよ。
まずはアプレット以外で練習するのね。
その後、同じようにやって上手くいかないなら
開発元に問い合わせるといいわ。
開発元もフィードバックがあって助かるはずよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!