プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ、一応アンケートなんですけど・・・
3月18日の「世界仰天ニュース」は
ひどいと思いませんでしたか!?
前に放送していたものと全く同じ話で、
40分ぐらいは、つぶれましたよね!!!
本当にむかつきます
ちゃんとやってほしいです。
みなさんは、どう思いますか!!!???

A 回答 (3件)

人気があって「もう一度見たい!」とリクエストの多かったものを


再度放送したのだと思いますが・・・・
正直言って、私も「あれ?」と思ってしまいました。

確かに普通なら「総集編」とか「リクエストの多かったもの特集」
なんて感じのタイトルがつきますが、そのような事は何も
言ってませんでした。時間稼ぎだったのかと疑いたくなります。
    • good
    • 0

予定していたネタがつぶれたんではないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん御意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/21 23:10

見てないんでわからないんですが、世界丸見え、なんかでも昔やっていた


ものをゴールデンタイム再放送したりしてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!