初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

とある組織のアンケート調査でこのような結果が出ました。


・東京を中心に都心部で実施
・男性10000人、女性10000人
・20代~30代が対象


質問内容=『現在、彼氏(彼女)がいますか?』


これに対する回答

・男性 YES 35% NO 65%
・女性 YES 81% NO 19%

このような結果が出ていましたが、1つ疑問が出てきました。

男も女も体は1つしかないのに男女で「交際してる比率」が全く合ってないんです。

コレってやはり、「モテる男性」に「女性が群れる」結果、女性が2股3股されているということしょうか?


違う見解の仕方、その他に何か意見があったら欲しいです。

 

A 回答 (3件)

ひとつ後の質問も同じような話題ですね。


やっぱり二股三股されていると思います。

半年に一度しか会えない、たまにしか電話がつながらない、一回だけ関係を持った遠距離の男を、彼氏と思い込んでいる女性は珍しくありません。そういう男のほうが魅力的だったりします。

でも、、それでも 、そういう対象がいることは大切ではないでしょうか。
    • good
    • 0

「男性10000人、女性10000人」というのは男女それぞれ10000件の答えを集めたわけではなく、「男女それぞれ10000人に聞いた」ということだと思います。



よって、もし男女の回答率が違うのなら、無回答だっだ回答者の彼氏彼女の有無は反映されませんので、このような結果もあり得ます。
    • good
    • 0

彼氏、彼女が20代~30代でない場合

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報