プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。ずっと疑問に思ってたんですが、男性がサービスする風俗って何で無いのでしょうか?女性でもいい体してる若い男とお金払ってでもやりたいと思わないものなのでしょうか?ホストはあるけど風俗はないって不思議なんですが。童貞なくしたいのと一緒で処女早く無くしたい人もいるだろうし。無いって事は商売が成り立たないって事ですよね。もしあったらみなさんは行きますか?

A 回答 (6件)

あったとしても行きたいとは思わないですね。

 

心情と体が反応しにくい。 
買うという行為に抵抗がある。 
身体的に 性欲がたまったから今すぐ発散したい という衝撃がない。 

誰でもいいわけじやない。
妊娠のリスク 

いくらテクニックがあったって、必ずしも快感を得られるわけじゃない 

あと、ロストバージンは
大抵は好きな人がいい(痛いって聞いてたからね)と思いますよ。
童貞は捨てる、処女は捧げた って感覚の違い 

個人的な意見です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます なるほど  自分の中では高齢で処女っていうのは苦痛のように思ってたんですがどうも違うみたいですね
下手したら一生処女の人も大勢いるわけじゃないですか。男でいうと一生童貞ほど悲しいものは無いと思うんですが、女性の場合はどうも感覚的に違うみたいですね ただちょっと思うのは回答してくださる方は行く必要が無い人ばかりで、行くという方は回答してくださらないような気もするんですが。

お礼日時:2009/03/24 02:23

男ですが、



女性用風俗・・・どこにでもある訳ではありませんが、あります。

1、店舗で女性向け風俗店としてやっている所(今現在あるかは知りませんが以前はありました)
2、ホテルへの派遣型風俗
3、成績の悪い(収入が無い)ホストが立ちんぼをしている所
4、女性向けストリップ(男のヌード)

などあります。

2、知り合いが働いてました。
3、噂で聞いていた公園で、ホスト風の男が1時間以上立ち続け
その間に何人かの30~40歳前後の女性が交渉(金額?)して立ち去り
あきらかに知り合いではなさそうな、よそよそしい女性と交渉の後、二人で立ち去りました。
また、同じようなホスト風の男が他にも居て、交渉が展開されてました。

4、客層の年齢が高い男向けストリップと違い、20~30代の女性がキャーキャーやっているそうです


多くを求めなければ、出会い系で男を捕まえられ、女性向け風俗は少ないので行く人は限られると思いますが
あまり綺麗でない人、年齢が高めな女性がホスト風、ジャニーズ風の男を金で調達しているように見えました。

今は、日本人女性が海外で男(東南アジア)を買うと言うのも多くなっているようです。
旅行の時、現地タクシー運転手数人から聞きました。(女性誌にも時々その話題が出るらしい)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます やっぱりポピュラーにならなくアンダーグランドな世界になるのは需要が無いんでしょうね うまく商売になるやり方がありそうな気がするんですが

お礼日時:2009/03/24 02:34

男性の回答で申し訳ありません。



よく言われることは、
1、女性は妊娠のリスクがある。
たとえ避妊をしても、絶対失敗のない避妊はありません。
ゴムをつけていてもピルを飲んでいてもさまざまな失敗や不運から妊娠することはあります。
そういう遊びで妊娠した場合のダメージの高さは男性の比では無いです。

2、男性はその能力的に何人もの女性を相手に出来ない。
男性は一度射精してしまうと次に立つまでに時間がかかります。
射精のコントロールだって難しいです。
また一日に何回も射精できません。
また、女性は濡れなくてもさまざまな道具で挿入できるように出来ます。
しかし男性はメンタル的な問題でどうしても立たないという事になる場合も有ります。
その場合のトラブル処理も大変です。
何で私だと立たないの?って女性の面子を潰してしまうことになりますからね。

3、処女には価値を見出す男がいるが、童貞に価値を見出す女性がいない。
どんな女性でも処女なら大金を出すと言う男性は居ます。
だから自分からお金を払って処女を捨てる必要などないです。
しかし童貞はを奪いたいと言う女性はなかなか見つかりません。

4、女性は性だけでは満足しにくい
女性のほうが単に体に対する反応よりも、脳から得られるイメージ的な反応も大事なふうになっているそうです。
だから視覚的に体に訴えるAVとかは女性が興奮するには足りなく、それよりもシチュエーションなどにこるレディースコミックや小説の方が受けが良いそうです。
枕専門のホストなどもデートなどにしっかり気配りをしてムードを作って、と下準備をしっかりすることで女性を満足させることが多いです。
単にセックスのテクニックだけと言うのは、よほど女性の方が開発されていないと難しいそうです。
男性のほうがそういう面では単純ってことなんでしょう。

個人営業をしている枕専門のホストや、ヒモと呼ばれる男はいます。
それは個人営業として女性とある程度の人間関係を作れるから出来ることです。
そうでなくお店として何人もの男性を準備し、不特定多数の女性を決まった時間のその場限りで満足させるのが難しく商売としてやるにはリスキーだってことらしいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど 女性っていうのは奥が深いですね ちょっと自分が女性のことを知らなさ過ぎて恥ずかしいですね だけど女より男のほうが楽しい遊びが多いような気がしました 

お礼日時:2009/03/23 22:10

>もしあったらみなさんは行きますか?


>いい体してる若い男と
これだけじゃイケないから行かない。
ものすごいオーガズムを味わえるなら行く。女の身体を知り尽くしたテクニシャンなら若くなくても大丈夫。50代でも可。私のニーズ的には「若くてカッコイイ男がいる店」より「失神寸前のあのオーガズムまで導いてくれる男がいる店」に行きます。No.1さんのおっしゃる通り、プライドがブレーキをかけるでしょうけど。

>無いって事は商売が成り立たないって事ですよね。
ていうか、既に女性専門性感マッサージってありませんでした?
    • good
    • 4

えっと過去に有りましたが、流行らないので潰れました。



私の記憶では
・女性用テレクラ
・女性用AV
・女性用風俗
等々有りましたが、いずれもダメでしたね。

基本的にテレクラは男性が料金を払って成立する商売です。
女性がお金を払ってまでする必要が無いです。(逆に貰ってますよね?)

AVは昔AV女優が「女性の為のAV」と言って何作か出したのですが、売れなかったです。

風俗も有りましたが同じ様な感じです。

まあ、女性は男性と違い基本的に「受け身」なのです。
「逆ナン」とか言う言葉が出来ましたが、そのケースは珍しいですよね。

それと女性は「性」を大ぴらにする事を嫌いますし、周りの評価も同じです。
男が「オレは○○人とHした」と男同士の会話で言えば武勇伝になるでしょうが、女性が「○○人とHした」と人数を自慢しても大概のケースでは「そうなの。」で終わってしまうし逆に「軽蔑」されるケースも少なくないと思います。

まあ、昔はホストクラブに通うのは一般の女性では無く「金持ち」「水商売」「風俗嬢」が殆どだったのですが、いまは垣根が下がりましたからね。

まあこの先数十年後に男女の考えかたに違いが無いような世界になれば、もしかしたら女性用の風俗が一般的になる可能性も有りますね。

まあ、私は50年は無いと思っていますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。女性でも何人とやったなどと自慢してる人いますけどねw 男と女はやっぱり違うんですかね
 

お礼日時:2009/03/22 16:22

お金払わなくても、貰って出来るし(^^♪処女としたい男性なんか五万といるので、お金ださなくても・・・。



私は30代の時に、若くて可愛い10才下の男の子と、2年お付き合いした事有りますよ。ジャニーズ系でスタイルも良くてって子と。もう一人モデルにスカウトされた事有るって位カッコイイ子ともデートした事有りますし。だから、お金出さなくても女性は大丈夫なので、そういう所にまで行くって事は、自分がどれ位下のクラスなのかって事になってしまうので、プライドが有っていけないのでしょう。

でも、ホストクラブはお金持ちしかいけないので、それはプライドは許せるのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。あなた様のようにおモテになる方は必要ないですね 男でもプライドってあるけど男の場合は性欲がプライドに勝ってついつい行っちゃうんですよね 女性の場合は性欲よりプライドが勝つって事ですかね

お礼日時:2009/03/22 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!