アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せる(減量)ではなく、体を引き締めます。それでも胸などの脂肪はおちてしまいますか?
私は一年かけて体重を11キロおとしました。夜ご飯をサラダだけにして、
水泳を少し、あとストレッチをしました。


160センチ60キロから49キロになりましたが、
その結果上半身が貧弱になり、胸が無に等しいくらい小さくなってしまいました。
CカップからAAへ・・・・・・・


このままではいけないと思いますが、また太るのはいやです。
でも胸をまたもとに戻すには、食べて脂肪をつけるしかないですよね。
体重は太って、でも運動をして脚やお腹や腕は引き締める・・・・
なんて無理でしょうか?


部分痩せが不可能なことは知っています。

どなたかアドバイスをください。

胸が無くて水着も恥ずかしくて着れません。

A 回答 (1件)

 脂肪でボディデザインを考えている限り、無理です。

部分痩せが不可能と同様、部分太りもできません。可能なのは、筋肉でプロポーションを調整することです。筋肉なら狙った部分だけにつけることが可能です。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
では、胸(上半身)に筋肉をつけ、少しでも大きく見せる
しかない、ということですか?

補足日時:2009/03/23 08:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!