アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと前のことなのですが、お心当たりの方はいらっしゃいますか?

十数年前、マウントフジ・ジャズフェスティバルに来日して、トリでリー・リトナーと共演していました。その後ブルーノートにも出演しています。
さほど背は高くなく、やや恰幅が良くて、怪しい手品師か料理人みたいな風貌です(失礼!)。ラテン系だと思います。で声はというと、これが大変美しいカウンターテナーなのです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

【Phil Perry】


Phil Perry(フィル・ペリー)でしょうか。
1993年のマウントフジ・ジャズフェスティバルに参加しています。
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/kt-tokyo/philperry.html

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1402097

Womanという曲がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。まちがいなく彼です。
まさか情報をくださる方がいらっしゃるとは思いませんでした。楽しませていただきました。

お礼日時:2009/03/29 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!