プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中学生です、芸能人になりたいと思っています。
東京にでて堀越学園に入りたいと思います。
堀越学園は芸能人の先輩がたくさんいると聞きました。
どんなことでもいいですので、関係すること教えてください。

A 回答 (2件)

芸能人=堀越ではなく堀越にはTRAITコース(芸能活動コース)とか体育コースってのがあって全日通学が困難な人の為のコースがあるだけであっていわゆる一般人も行ってます。


体育コースもあるので結構スポーツ選手も多いですよ

校則も結構厳しいって聞きますよ。学校周辺のコンビニに立ち寄り禁止とか茶髪ダメ ピアスダメ 化粧ダメ等 ある意味普通の高校と同じレベルの校則はありますね。
入ること自体は入試を受けて受かればOKでしょうけどね
もちろん芸能コースに入っても普通に通学している人もいてますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/03/23 19:20

まずはプロダクション・事務所の


オーディションに合格しなければ、何も始まらないですよ。


堀越は恋愛もだめなんで、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/23 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!