アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hey!Say!JUMPのいいところってどんなとこか
回答お願いします!!!

A 回答 (2件)

Hey Say JUMPのいい所は10人も居るのに良いチームワークをしている所かなと思います!あと他のジャニーズのグループとは違っ

てコンサートとかではタップダンスやアクロバット、一人一人が興味深い特技を持っているのでみんな個性的な所もHey Say JUMPのいい所かもしれませんね!!
    • good
    • 1

友達が、メンバーの中にかわいい子がいる、と言っていたので、


かわいい子がいるところがいいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!