プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルどうり、「密告」真保裕一のだいたいのあらすじと、本当の密告者を教えて下さい(^0^)お願いします。

A 回答 (2件)

本がありました!


密告者の名前は「堀越幸恵」でした。
    • good
    • 0

こんばんは。

この間読みましたー(^^♪
あらすじは、アマゾンの著者レビューです。
あらすじ
「おまえ以外に誰がいる。こんな浅ましい真似をするやつが!」
生活安全総務係に勤務する元射撃選手の萱野は、上司であり、選手時代のライバルでもあった矢木沢に面罵される。
贈収賄まがいの過剰接待疑惑を密告したと思われたらしい。
しかし、何を根拠に……。
萱野の存在を面白く思わない者がいるのか……。
署内で次第に孤立していく萱野、汚名をすすぐために残された道は、本当の密告者を自らの手で捜し出すことか。

本当の密告者
言っちゃっていいんですか~?

萱野(主人公)の上司の娘-萱野を慕ってて萱野が射撃のアドバイスをしてあげてた・・(この間読んだくせに名前忘れました・・)
←なので自信なし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました*
子供な私には、まだ難しかったみたいです。
本は好きでよく物語など読んでるんですけど・・。
大人になってから、挑戦します!

お礼日時:2003/03/04 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!