アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LightWindow2.0を利用しているのですが、最初の1回だけ表示されるサイズがおかしいのです。
縦横ともに1cm位に表示されてしまいます。

LightWindow_Width LightWindow_Heightは指定していません。画像数が多いので、指定しないで解決したいと考えています。

Webで調べて見るのですが、同様の問題は見つかりません。

どなたかご存知の方はおいでではないでしょうか?
どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

> 縦横ともに1cm位


つまり本来なら200x400に表示される予定が
とてもちっちゃいてことよね。

ところで
> LightWindow_Width LightWindow_Heightは指定していません
まあいらないわよね。本来なら。

どういう実装しているのかがわからないので
とりあえずあてずっぽうで答えてみるけど
必要なJavaScriptを指定し忘れているとか
class名を間違っているとか
そんなことない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

> 必要なJavaScriptを指定し忘れているとか
> class名を間違っているとか

一度小さく表示されるのですが、一旦閉じてもう一度クリックすると正常に表示されますので、そこは間違えていないと思います。

また原因が分からずにいます。

http://ened.jpn.org ← 使っているサイトはここです。

お礼日時:2009/03/26 18:17

> 新聞切り抜き


参ったわ。
私の環境だと正常に表示されてしまう。

特定環境でなるのかしら。
それともすでに治っている?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

askaaskaさん確認頂いてありがとうございます。

そうなんですよね。再現性が無いといいますか、必ずなる訳じゃないので参っちゃうんです。でも結構頻繁にでるので。

ちなみに今日見た時は小さく表示されたので画面コピーをお見せしようとしたらフォトショップの調子悪くてログオフしたら、次は正常に表示されちゃって...

ソースを何度見直しても間違い無いようですし、ググっても同様の現象は全く見当たりませんので、自分の環境に問題があるとしか考えられません。以前LightBoxと共存させていましたので、Prototype.jsか何かが入れ替わってしまい、バージョンがおかしいのかもしれません。

LightWindow2.0自体を再ダウンロードして入れ替えてみます。

またJavaScript関連で質問させて頂くと思います。その時はどうかよろしくお願いします。ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/29 17:17

そのサイトのどこに使われているの?


見つけられなかったわ。

この回答への補足

例えば

TOP → 会社案内 → 経営理念・ビジョン

の新聞切り抜きの画像とかです。
画像をクリックすれば表示されますが、最初の1回だけ小さく表示されるんですよね(>へ<)

補足日時:2009/03/28 16:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!