プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はあの「chu-chu-train」でヒットを飛ばした、zooが好きでした。
メンバーの現在を知ってる方いらっしゃいませんか?
DCTのバックでちらっと踊ってた3人は見かけた事があるのですが。
知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

TACOさん(野嶋千照さん)


インストラクター、イベントなどをプロディース中。

MARKさん(岡山純久さん)
元ZOOのKAZUさんと一緒に「カメレオン」として活動中。
渋谷,原宿でストリートライブも。インストラクターとしても活動中。

NAOYAさん(瀬谷直也さん)
PJ(映像クリエター)として活動中。

LUKEさん(斎藤憲史さん) 
クリエーターとして活動中。

CAPさん(坂井俊浩さん)
DJとして活動中。最近では新人アーティストのプロディースも。

HIROさん(五十嵐広行さん)
「J Soul Brothes」として活動中。インストラクターとしても活動中。

SATSUKIさん(御木五月さん)
一児の母。最近は各種イベントに参加。
その傍らでボーカリストのプロディース計画も。

SAEさん(海老沢佐江子さん) 
不明だそうです。

HISAMIさん(竹村久美さん)
結婚を機に一時脱退、その後復帰。解散後はインストラクターとして活動中

だということだそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごいです!!こんなにほぼ完璧に…びっくりです。

私はlukeが大好きだったので、どこかで活躍されてるならファンレターを送りたかったのですが…。

私は田舎に住んでいるので、メンバーのその後が全然わかりません。

もしもネット上でその活躍を見れるところがあれば合わせて教えていただければ
また、うれしいです。

本当にありがとうございました。(゜゜)(。。)ペコッ

お礼日時:2001/03/07 12:21

ちょっと質問の回答としては異なりますが


TRFのユーキが昔Zooにいたそうです。Keeさんがカキコされてる内容はこのことかな?と思ったのでカキコさせてもらいました。知ってることでしたらゴメンなさい。
    • good
    • 3

私も好きだったけど、


アリスさん(だっけ??)がかわいそうな気がします。
一部、TRFになっちゃいましたよね??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も初代のメンバーから見てますが、ゆーきとアムロちゃんの旦那さんが元zooだったんですよね?

でも結果的にはTRFになって良かったんではないかと思いますが…。

ゆーきだって、歌上手いのに、さつきちゃんの影に隠れてた感じがしましたもん。
TRFではメインで歌えたし。。。

お礼日時:2001/03/07 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!