dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になっております。
4月中旬の平日に女性3人で旅行に行こうと思っています。
ただ、ホテルや旅館の定番の朝食はあまり気が乗らず、出来れば、伊豆半島及び箱根で朝食がバイキングのホテルまたは旅館を教えていただけないでしょうか?
夕食がバイキングのお宿は探索しやすいのですが、朝食のみバイキングといった絞り込みができません。
もし可能でしたら、お夕食に金目鯛のお煮つけが付いているところが希望です。
部屋食にはこだわりません。

贅沢をいえば、女同士ですので小綺麗なお宿が希望です。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

原則朝食はバイキングです。


例外:宇佐
全て泊まったのではありませんから、他にも例外があるかも知れませんので、確認してみてください。
伊豆高原
http://www.kanponoyado.japanpost.jp/tokai_hokuri …
箱根
http://www.kanponoyado.japanpost.jp/kantou_shine …
どこも綺麗で風呂も大風呂+露天風呂です。

参考URL:http://www.kanponoyado.japanpost.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
「かんぽの宿」はまったく考慮に入っていませんでした。
HPを拝見しましたが、良さそうですね。
同行者にも相談してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/28 23:18

伊東園 稲取は朝、夕バイキングです。


http://www.itoenhotel.com/hotel/itoen_inatori/

稲取は金目が名物ですが、伊東園で出るかはわかりません。
私が泊まった近所の安ーい民宿でもでていたくらいですけど。

金目料理自体は街中の食堂などでも食べることはできます。
http://1930.jp/osyokuji/tokuzoumaru.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
今回は、夕食はバイクングは落ち着かないので、朝のみを探しております。
ただ、お値段も安いですし、次回の参考にさせていただきます。

有難うございました。

お礼日時:2009/03/28 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!