アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月に大阪府立国際会議場へ始めて吉田拓郎のライブに行きますが帰りが新大阪駅、名古屋方面 最終22時30分に乗りたいと思っています。始めてなのでライブの時間がどれくらいか分かりません。帰りは 最寄の中ノ島駅から地下鉄に乗って大江橋で淀屋橋に乗り換えして新大阪まで電車でいくつもりです。乗換えがスムーズにいくか? 最終に間に合うか心配です。案内板が分かりやすかったらよいのですが。?どんな事に気をつければよいのでしょうか。教えてください。間に合わないようだったら宿泊も考えています。

A 回答 (1件)

中之島発 21:50


  ↓
大江橋着 21:53→徒歩→淀屋橋着 22:03
  ↓
淀屋橋発 22:11
  ↓
新大阪着 22:20
この時間が最終に間に合う最後の時刻表になります。
コンサートはいくらなんでも21:00頃には終わるのでは?。
会場からスムースに出て電車に乗るには、コンサートの終わるタイミングより少し前に会場を出ないと混雑に巻き込まれる恐れがあります。
なお、
中之島発 21:40
  ↓
京橋着  21:51
JR京橋発 21:57
  ↓
大阪着  22:04
大阪発  22:13
  ↓
新大阪着 22:17
というルートも考えられます。歩かない方が確実かもしれませんね。
http://transfer.infoseek.co.jp/?SFN=%C3%E6%C7%B7 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速 回答をよせて頂きありがとうございます。大阪は車では通り抜ける程度でしか行ったことがありませんので 交通機関はさっぱりわかりません、、大阪は地方住まいの私には、ちょっとおっかないところがあるので心配で質問させていただきました。家族も、夜は、もたもたしないほうが、いいよなんて言うものだから 1人で行くので、なおさら、子供が心配しています。 しっかり 地図を見て楽しんでこようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/27 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!