アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初期の頃の資生堂ピエヌのCMに出ていた女優さんの名前が知りたいです。
アイシャドウのCMが印象的でグリーン系のシャドウがケリー・チャン、
パープル系が中谷美紀でした。
一番メインのブルー系の方がどうしても思い出せません。
香港の女優さんで長身のスラッとした美人な方なのですが・・。
どなたか覚えのある方教えてください。

A 回答 (2件)

ayapuiさん、こんばんは。


お尋ねの女優さんは
ミシェル・リー(李嘉欣, Michelle Reis)さん。Leeと書かれていたりもしますが、Rのほうが正しい。




↓このページの一番下に紹介されていました。

参考URL:http://mary.nets.ce.hiroshima-cu.ac.jp/cm-girls/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
やっと思い出しました。
ずっと思い出せなくてムズムズしていたので・・
助かりました。

お礼日時:2003/02/25 19:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっと思い出せてスッキリしました。
助かりました。

お礼日時:2003/02/25 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!