アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在ノートパソコンを使っていますが、
昔使っていたデスクトップのモニタに映像を表示させて作業しています。
そしてデバイスマネージャーを見てみると「モニタ」のところに
「汎用 PnPモニタ」が2個あるのですがそのせいでしょうか?

「デバイスマネージャーの「モニタ」が2個表」の質問画像

A 回答 (3件)

液晶の他に外部ディスプレイの端子が有りませんか?


有ればそのためです。
本体の液晶と外付けディスプレイでデュアルディスプレイです。同時に表示できたり片方だけだったり、設定はファンクションキーで切り替えたり機種によりいろいろです。取説を見れば乗っているはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
VGA出力ポートが付いていますがこのことですかね?

お礼日時:2009/03/30 00:17

VGA出力端子があればデュアルディスプレイ対応です。


自身のパソコンの取扱説明書を見たりメーカーサイトで機種名を探せば対応か載っているはずです。
2個表示されるのは外部に出力するための機能が表示されているだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認してみました!ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/31 22:29

デュアルディスプレイ対応でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
「デュアルディスプレイ対応」かどうかはどうやって確認できるのでしょう?
何度もすいません。

お礼日時:2009/03/29 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!