アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はもともとまつげが長いほうだったのですが高校生になり毎日化粧をするようになると何だか短くなってきました。そこで@コスメというサイトで口コミ度が高いキャンメイクのアイラッシュエッセンスというまつげの美容液を買ってみたところまつげは伸びてるんですけどまつげのボリュームが減っているような気がします。どなたかまつげの量を増やす方法・コスメを知っている方はいますか?またこのマスカラはボリュームがでる!というのを知っていますか?なやんでいます・・(T_T)

A 回答 (3件)

こんばんは。


私はまつげの美容液にDHCの商品を使っています。(確かアイラッシュトニックとかいう名前だったかな)
私も化粧をするようになって、マスカラを何度も重ね塗りで使用するためにまつげの先が切れていたり、よく抜けたり・・・と言う事があり、それ以来まつげの美容液を使うようになりました。
今はまつげの先が切れる事もなく、少しずつボリュームも出てきてると思っていますよ。やっぱり、毎日続けることも大事だし、あとは化粧はしっかり落とすのが重要かなと思います。アイメイクって洗い残しとかよくあるんですよね。

ちょうど今調べてみたら、キャンペーン中で安くなってました♪参考になれば良いのですが。

参考URL:http://www.dhc.co.jp/NASApp/mnas/MxMProduct?Acti …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!これは気になっていたので早速買ってみます!

お礼日時:2003/03/01 12:39

こんにちは。


以前は、アヴァンセのラッシュセラムEXを使ってたました。
睫毛はのびましたけど、量は増えてくれません。
今は、「ニューラッシュ」に変えてから少しづつですが確実に増えてきてます。
ただ、睫毛の毛根につける(アイラインをひくように)ので、目に入った時は痛いです(笑)
それと、毎晩なるべく早い時間につけるようにすると効果的です。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.elbail.co.jp/contents/shopping/shopma …
    • good
    • 0

こんにちは。


私の経験では、キャンメイクよりもアヴァンセの方が効果ありでした。アヴァンセの方は、細かい睫が太く元気になり&更に細かい睫が生えてきたようです。
キャンメイクはちょっと合わなくて、値段も値段だし仕方ないなあなんて思っておりました。

マスカラ付けるなら丁寧なクレンジングを行なわれた方がいいと思います。アイメイクリムーバーの使用は勿論のこと、コットンだけではなく綿棒を使って丁寧にオフして、きちんとケアされるのが一番の近道だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!使ってみます!

お礼日時:2003/03/01 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!