プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
 実は、叔父にたのまれてクリスタルのひな人形を扱っているお店を
探してくれとのことなんです。
 
 いろいろネットで調べたりしましたが、
数が少ないので御存じの方がいらっしゃれば。。。と思い
投稿させて頂きました。

 どなたか、御存じの方いらっしゃいましたらどうかご回答よろしく
お願い致します。
 もしホームページなどございましたら URL も教えて頂ければ
幸いです。

 よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ガラスの雛人形で良いのでしょうか?


下記のHPのようなものはどうでしょう?

参考URL:http://www.annexjapan.co.jp/ohinasama/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

これからさっそくコピーして叔父に見せてきます。

お礼日時:2003/02/27 14:24

昨日(2月25日)の静岡の民放で、ガラス・クルスタル(に見えました)の雛人形を作っている方の個展の模様が放送されました。


作家は妻・私ともに失念してしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変貴重な御意見をありがとうございました。
さっそく調べてみます。

奥様にもよろしくお伝え下さい。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/27 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!