プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月熱海へ1泊旅行します。
初日の夕食と翌日の昼食に、どこかおいしいお店を探しています。
前回は釜鶴(だったかしら?)で夕食をとりましたので、そこ以外でオススメのお店があったら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

昼食でしたら下記の「魚竹」がお薦めです。


特に海鮮丼は900円(大盛り1150円でカニ味噌汁付き)は美味しいです。
しかし、火・水が休みなので日程が合うかどうかが問題です。

参考URL:http://burari-tabi.hp.infoseek.co.jp/htdocs/bura …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海鮮丼ですか、おいしそうですね。
火・水の予定ではないので、友人と検討してみようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/03/02 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!