プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフトバンクの携帯電話で、見た目が一番おしゃれなの言うとってどんなのがありますか?
SIM交換できるタイプでお願いします。

AUだとインフォバーとか見た目が可愛いのがありますが、ソフトバンクには普通の見た目の物しかないように思えて、、、。

iphoneもいいと思うのですが、メアドが変わると困る事情がありSIM交換のみで平気なモデルを捜しています。

A 回答 (1件)

見た目でおしゃれ…そういうのは人によって感性が異なるんで、難しいんですがねぇ。

一生懸命に回答しても『これは私には合わない』で終わっちゃうし。。

ダメ元で行きますか。。

ソフトバンクにはauのようないわゆるデザインモデル(INFORBARとかtalbyとか)に相当するラインがないんです。なので、そういう『見た目にインパクトの強いフォルムとカラーリングを共に持つ斬新なモデル』というのは存在し得ないかも知れません。あるとすれば、操作性などから生まれたちょっと構造の違うもの、あるいは鮮やかなカラーリングを持つもの、それといわゆる着せ替えケータイ、ですね。

そんなので満足しない、というなら…残念でしたとしか言いようがないです。

構造的なもので言えば、新しいAQUOSケータイ932SH。これまでのサイクロイド型のように、上ブタが2段になっておらずすっきりしてます。
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/932sh/

あと、オープン時にそるように開くスライドタイプの830N。
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/830n/

カラーリングの美しいものとしてはPANTONEケータイ830SH。
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/830sh/
強い丸みを帯びたデザインもポップで、個人的にはかわいいと思いますし、飽きも来ないのでは。ワンセグ非搭載ですが、その分非常に価格が安く、実質0円で利用可能です。

スライドタイプの825SHもあります。
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/825sh/

821N GLAの色遣いも十分に斬新です。
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/821n_gla/

着せ替えケータイとしてはfunfun.2 839Tとfunfun.petit831Tがあります。
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/830t
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/831t
かたちは普通と言えそうですが、インナシートのカスタマイズで自分好みの演出が出来ます。東芝製ならではの使いやすさも魅力だと思います。

まぁ、でもね…
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/824p/
例えばMIRROR II 824Pのカッティングミラーの色合いなんかは、実際にモックアップや実機を見ないことには理解出来ないと思います。イルミネーションなどの小技が効いている機種も結構ありますし、実際にショップに足を運んでみるのが一番いいですね。

まぁ、良回答には絶対ならないよな。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!