プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生の男です。

白のTシャツが似合うような薄い色のジーンズが欲しいのですが、どなたかオススメのブランドを教えていただけますでしょうか?

あるいは、古着屋とかで探したほうがいいのでしょうか。

ダメージ加工などがあってもいいのですが、あまりボロボロではないものでお願いします・・・。

ももの部分が真っ白とまではいかなくて、自然な感じで色落ちしてるものが理想です!

A 回答 (2件)

50歳の主婦ですが、アパレルデザイナーとして28年のキャリアです。


私の20代の頃、デニムと言えばマリテ+フランソワ ジルボーやBALL、クローズド、などイタリアンカジュアルが流行していました。今から28年前位です。ディーゼルがまだ国内販売されていませんでした。
ですから、その時のデニムはかなり家にありますよ。
今流行りのペグトップやサルエル、バギー、ありとあらゆるタイプがクローゼットに在庫?としてあります。
売るつもりは無いのですが^^


今挙げたブランドは、今でも手に入りますよ。
家にもいい感じに色落ちした、シマロンがありまして、ボーイズタイプのシルエットです。
うちの息子22歳は、見向きもしませんよ。

あなたのご両親も、家に温存の物があるかも知れないですよ。
若しくは、叔父さん、叔母さんの世代なら「デザイナー・ブランド」全盛期なので結構、面白い掘り出し物があると思います。
「薄い色のジーンズ」の回答画像1
    • good
    • 0

再度の登場です。


下の画像は、モトクロス・デニムです。
サイトで好きなトコありますので、ご参考まで。

参考URL:http://www.charmworld.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、自分で買わなくても親世代のジーンズも味があっていいかもしれませんね。
サイズが合わないのが残念ですが。。
ご丁寧にURLまでありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2009/04/05 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!