アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

L4Dは動いてくれますか? 最高設定じゃなくてもいいです。解像度も。マルチプレイもできますか?

スペック
OS Windows XP Home Edition SP3
CPU AMD athlon 64 X2 Dual-core Processor 5200+
GPU RADEON HD4670 512MB
M/B FOXCONN A7DA-S/A7DA
Memory DDR2 2GB

A 回答 (2件)

XP3


4000+
4670
2GBMEM


1680*1050
4*アンチエイリアス
異方向性4*
で30~70fpsぐらいです。
設定をすこし落とせば快適にプレイできるはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

設定を落とせばいいのですね。

お礼日時:2009/04/05 10:51

動くと思います。


メモリは3GB欲しい気もしますが、まあ大丈夫でしょう。
低設定にしても快適に動かないということはないと思います。
多分中設定にしても充分快適にプレイできると思いますよ。

あとは、マイクがなければ買っておきましょう。
あるとないとではマルチプレイでの面白さが段違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイクかっておきます。

お礼日時:2009/04/05 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!