アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジタル一眼レフを購入したのですが、
純正のストラップがあまりかわいくないので、
別のに買い換えたいと思います。
東京都でカメラのグッズ(ストラップやその他カメラ関連のグッズ)
などが豊富に売っているお店があったら教えて下さい。
よろしくおねがいいたします。

A 回答 (5件)

一杯ありすぎてご紹介できません。



参考URLでお調べなさい。

http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=sfp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

上記の回答と重複しますが、
電気量販店は大体把握しておりますので、
ストラップやカメラグッズなどの専門店があれば
(革やヘンプなどオシャレなイメージのもの)
教えて頂きたい旨の質問でした。

もしご存じでしたら、教えて頂ければ幸いです。

言葉足らずですいません。

お礼日時:2009/04/04 16:43

新宿西口や秋葉原(他多数) ヨドバシカメラ


http://www.yodobashi.com/ec/store/list/index.html

池袋や有楽町など      ビックカメラ
http://www.biccamera.co.jp/shoplist/index.html

新宿東口など         さくらや
http://www.sakuraya.co.jp/sshop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
電気量販店などではなく、
ストラップやカメラグッズなどの専門店があれば(革やヘンプなどオシャレなイメージのもの)教えて頂きたい旨の質問でした。

もしご存じでしたら、教えて頂ければ幸いです。

言葉足らずですいません。

お礼日時:2009/04/04 16:42

通販ですが、「ARTISAN&ARTIST」は、いかがでしょうか?



http://item.rakuten.co.jp/cc-circus/c/0000000123/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通販でも色々あるんですね!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2009/04/04 21:54

新宿西口の大型カメラ店を回れば大概の物はあると思いますけど…。



カメラのグッズって、デコレーションしたりする為の物って事?どちらにしろ、一度言ってみると品揃えに驚きますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デコレーションの予定はないです。

先日新宿の大型量販店(ビック、ヨドバシ、カメラのキタムラ、さくらや)は全て見てまわりました。こちらでは革やヘンプなどのストラップやケースなどはあまり見かけなかったので、こちらで質問した次第です。
代官山に専門店があることがわかりましたので、
そちらに行ってみることにします。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/04 21:58

他カテゴリーに参考になると思われる回答をしましたので、参考URLに紹介しておきます。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4787022.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/06 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!