【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

海外の人に自分のホームページを見てもらうには、具体的にどうしたらいいのでしょうか?ホームページ自体は、完成してインターネット上にアップしてあります。
詳しいアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

海外に住む特定の人に見てもらいたいのでは無く、一般の外国人が対象と言うことですよね?(前者であれば、URLを教えればいいだけですから)



1つ確認ですが、貴方のホームページは海外の人が見る価値があるものですか?
(主にアダルトサイトですが)色々な人からメールが送られてきて、「このページをみて」と書いてありますが、本当に見るのに値するページは余りありません。
押しつけではなく、他にない有益な情報が散りばめられたページを提供しているのなら、宣伝などしないでも口伝えやリンクなどで徐々にアクセス数が増えて行きますよ。本質的には良い情報を流すことが、大勢の人に見てもらうための大事な手段だと思います。

逆に、大したことがないホームページを宣伝されても迷惑なだけですから、とにかく良い情報を集めて提供されるよう希望します。

以上。(勝手な意見で申し訳有りません。)

この回答への補足

回答ありがとうございます。
見る価値があるかどうかわかりませんが、海外の人とボランティア等を通してコミュニケーションをとることを目的にしているので、世界中の人に見てもらいたいのですが、より多くの人に見てもらう方法がわからないので、具体的な方法が知りたいのです。
よろしくお願いします。

補足日時:2001/03/07 17:22
    • good
    • 1

海外といってもインターネットの世界に海はないですからとりあえず英語圏の人


だと勝手に想像します。

簡単には海外のサーチエンジンに登録するのが手っ取り早いと思います。
またネットニュースなどで自分のコンテンツと同じ話題を扱うニュースグループで
話題を振ってみるのもいいと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
海外のyahooなどのサーチエンジンに登録するには具体的にどのような手順でやったらいいのでしょうか?あと、ネットニュースというのを知らないのですが、それはどういうものなのか、教えてください。
よろしくお願いします。

補足日時:2001/03/07 17:19
    • good
    • 0

そのURLを何らかの方法で教えてあげることだけでしょう。


日本語のページなら、見る方も日本語対応に対応している必要が有ります。

多数の人にURLを教えるにはyahooなどの検索エンジンに登録することです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
海外のyahooに登録するには具体的にどのようにしたらいいのか、手順を教えてください。よろしくお願いします。

補足日時:2001/03/07 17:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報