アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が希望するような都合の良いソフトがあるのか?と思いますが、VOBファイルを変速再生できるようなソフトをご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。
もし、そのようなソフトがない場合、VOBソフトを変換してNV Player等で変速再生できるようになる変換ソフトを教えて下さい。
自分のメインは単なる再生ではなく、変速再生ができるのを探しております。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

VOBであれば、MediaCoder、Any Video Converter


などで変換出来ます。
ご自身で、色々試してみるといいと思います。

http://www.softnavi.com/douga.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、有難うございます。早速、試してみたいと思います。

お礼日時:2009/04/06 17:33

Adobe Premiere Elementsでできると思います。



一つのクリップの中で変速はできませんので、
変速したいところでクリップの分割をして、分割したクリップを
希望の速度にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、有難うございました。確認をして検討をしていきたいと思います。

お礼日時:2009/04/06 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!