プロが教えるわが家の防犯対策術!

着うた配信されているものでオススメのアニソンやキャラソンありましたら教えて下さい。
残酷な天使のテーゼとかみたいに知名度のありそうな曲以外で御願いします…(我儘でスミマセン)

参考までに…
テンポの速いノリが良いロックっぽい曲や、メロディラインが綺麗な曲が好きです。
宜しく御願いします。

A 回答 (8件)

 こんばんは。



 MELLの「Red fraction」はいかがですか。
 「ブラックラグーン」というアニメのオープニング曲でした。
 曲調はロックで、全編英語歌詞です。
 格好良い曲ですので、発売当時は結構聴き込んでました。
 もし既にお持ちだったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴した所テンポ感が良くて格好良かったです。
ダウンロードさせて頂きました!
有り難うございました。

お礼日時:2009/04/08 06:06

燐月のeclipseを聞いてみて下さい。

歌詞が素敵な曲です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダンロードさせて頂きました!
歌詞もメロディも綺麗で良い曲でした。
有り難うございました。

お礼日時:2009/04/08 06:07

これは、地上波では関東ローカル放送なのですが、2007年10月から2008年3月まで放送された「逮捕しちゃうぞ フルスロットル」のエンディングテーマであった「1/2(はんぶん)」という曲です。

歌っているのは、「機動戦士ガンダム00」の第一期エンディングテーマ「Prototype」を歌っていた、石川智晶さんです。透明感のある素晴らしい歌声で、深夜アニメのエンディングテーマにしておくのはもったいないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンインストール歌ってる方の曲ですね!
さっそくダウンロードさせて頂きました!
本当に透明感があって素敵な歌声ですよね。
有り難うございました。

お礼日時:2009/04/08 06:08

こどものじかんOP


ハナマル☆センセイション

結構オススメです
ノリがいいのでよく聞いてる曲です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

某流星群で聞いて私もノリが良くて良いな~って思っておりました!
これを機会にダウンロードしてみました!
有り難うございました。

お礼日時:2009/04/08 06:10

こんばんは^^


私の好きなアニソンは…

◇BLEACH◇
・Alones (ApuaTimez)
・Velonica (ApuaTimez)
・光のロック (サンボマスター)

◇銀魂◇
・アナタMAGIC (monodright)
・輝いた (シギ)


少々古い曲が多いんですが…。
どれも私の大好きなアニソンです^^

参考にして下されば嬉しいです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BLEACHや銀魂私も好きなので教えて下さって有り難うございます^^
私は「曇天」や「修羅」も好きです!

お礼日時:2009/07/30 04:21

白詰草話のescape、北原愛子のもしも生まれ変わったらもう一度愛してくれますか?、陰陽座の甲賀忍法帖、ALI PROJECTの禁じられた遊び。

これらも良い曲です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アリプロ私も好きです^^ ローゼンメイデンの曲はどれも良いですよね!

他の曲も是非ダウンロードしてみたいと思います。有り難うございました!

お礼日時:2009/07/30 04:25

わたしが着うたでDLしたものです。



「To LOVRる」オープニング
forever we can make it!(THYME)

「ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~」オープニング
SWINGIN(ムラマサ☆)

「紅」エンディング
crossingdays(新谷良子)

「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」挿入歌
桜舞うこの約束の地で(茅原実里)

「RIDEBACK」オープニング
RIDEBACK(MELL)

「スカイガールズ」オープニング
Virgin's high!(MELL)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

To LOVEるや紅は本で読んでますけど、アニメは見たことないので、是非曲を聞いてみたいと思います^^

有り難うございました!

お礼日時:2009/07/30 04:24

「Don't say lazy」けいおん


「君の知らない物語」化物語
「GO!!!」NARUTO
「ヒカリへ」ONEPEACE
「アナタMAGIC」銀魂
「決意の朝に」ブレイブストーリー
「心絵」メジャー
「さらば蒼き面影」メジャー
「青春狂騒曲」NARUTO
「ノーボーイ・ノークライ」NARUTO

shaderoseサンがどんなアニメを知っているのか
よく分からないので・・

まぁまぁ有名なアニソンをのせました
テンポが速く、ノリのよい曲です

知らない曲ばかりだったら、すみません・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山載せて下さって有り難うございます^^
今、けいおん大人気ですね!

アニソンは結構聞いてる方だと思いますけど、やはりまだまだ知らない曲もあるので、今回は質問させて頂きました^^

お礼日時:2009/07/30 04:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!