アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京王線沿線のお花見スポットについて

府中よりも八王子よりのほうのお花見スポットを探しています!
高尾山はちょっと遠いですw
できれば、人がそんなにいないような穴場的スポットを教えていただければ幸いです。

よろしくおねがいします(('ェ'o)┓ペコ

A 回答 (2件)

http://www.happy-town.net/special0903/voice.html
京王線沿線 お花見大特集


http://www.tabisuma.jp/user/lamancha/review/910
京王線が柴崎駅から国領駅を通るとき、野川が見えます。
桜の季節、ここから開花状況を眺めるのが楽しみでした



上のサイトに情報がたくさんあります。
参考になると思います。
    • good
    • 6

●【町コミ!】府中市、調布市・・・より)"野川沿いの桜との記事の部"→

http://news.town.co.jp/50630/
●(ちょうふどっとこむより)調布市内の桜特集→http://chofu.com/web/sakura/
等のURLを大まかな目安に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事