プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「 主婦の友社の育児マンガシリーズ」なのだそうですが、MONさんの本が好きなので読んでみたいのですが、手に入りません。
もし読んだ方が居たらどのような本なのか教えていただけませんか?
あと、入手方法もあれば教えてください!!お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


 こういう風に品切れまたは絶版になってしまうと、あとは古書で捜すしかなくなります。しかし、文庫や新書の類は単価が低いので本屋もあまり真剣に目録に載せないことが多いです。そういうわけで、今、古書検索サイトを5ヵ所(ほぼ現在使えるところは、すべてです)見てみましたが、有りませんでした、
 イージーシークには出品の記録が一つだけ有るのですが、残念なことに現在「出品者都合」で取り扱いが中止されています。理由にもよりけりでしょうが、この方が再度出品することも考えられますので、時々確認するか、始めから捜し物として登録してしまうのが良いのではないでしょうか。

参考URL:http://search.easyseek.net/search/index.php3?_dm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気長に探すことにします。
いろいろ調べていただきありがとうございました(^-^)

お礼日時:2003/03/09 06:01

MONのハワイ子育て絵日記 は連載中に読んでました。


でも、文庫の方は絶版か増版されていないようで手に入らないみたいです。ほかにも本はあるようですので~~

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=ja&id=4d4f4e
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜひ読みたかったのに残念です(><)
古本屋などで、探してみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/09 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!