推しミネラルウォーターはありますか?

ETC特別割引を利用して金曜日 近畿から瀬戸大橋(瀬戸中央自動車道)を渡り四国に入りますが、途中で坂出本線料金所のETCゲートを通過します。つまり二つのETCゲートを通過することになりますが、どちらのETCゲートも通過する時間(日付)が土日曜日でないと適応されないのでしょうか?お教えください。

A 回答 (1件)

坂出TBでの通過時刻が土曜日0時から月曜日1時まででないと、瀬戸大橋で休日特別割引が適用されません。



NEXCO道路は、金曜日に入っても出るのが土曜日(以降)なら全線で休日特別割引が適用されます。

http://www.jb-honshi.co.jp/etc_gentei_waribiki/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね,自分なりに探したのですが見つける事ができませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/08 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!