プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般人がベントレーコンチネンタルに乗った場合どんなことが考えられますか?

A 回答 (4件)

豪華です

    • good
    • 1

セレブ成金仕様、英国紳士仕様


最近減ってるのは不良仕様ですね。
ロールス派とベントレー派に分かれますが
とにかく少し古ければ、工場勤務でも買えます。
ちなみに、遠い出すると、燃料代が結構かかります。


オーナの皆さんも年々高齢になり
若者が乗って欲しいと思ってます。
    • good
    • 2

普通の方々がベントレーコンチネンタルに乗った場合、以下のようなことが考えられます。



1. 高級感と贅沢さの体験:ベントレーコンチネンタルは、高級車であり、その内外装には豪華さと洗練されたデザインが特徴です。一般の方々が乗ることで、贅沢な体験を味わうことができるでしょう。

2. 高性能とパフォーマンスの楽しさ:ベントレーコンチネンタルは、非常に高性能なエンジンと先進的なテクノロジーを搭載しています。一般の方々が乗ることで、スポーツカーのような加速やハンドリング性能を楽しむことができるでしょう。

3. 注目と称賛:ベントレーコンチネンタルは、高級車の中でも特に目立つ存在です。一般の方々が乗ることで周囲からの注目や称賛を浴びることが考えられます。

ただし、これらは一般的な予想であり、個人の感想や経験によって異なる可能性もあります。また、ベントレーコンチネンタルの車の所有には高額なコストやメンテナンスの要求があることも念頭においておく必要があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

反社から目をつけられませんか?

お礼日時:2024/01/23 12:49

ローンの支払いで精一杯でドライブの余裕が無くなります。

傷が怖くて一般の駐車場には停められないのでどこにも行けません。洗車しても相当なワックスなど高くて涙がでます。季節に合わせたタイヤ交換も高くてビックリするでしょうね。ハイオクも馬鹿にならないし燃費も悪い。。。眺めているだけではバッテリーが上がります。。。1度故障すれば修理費や出張修理などが高くてお手上げになるでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A