プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今会社でtubosketch v10を使用しています。
作成した図面は
TCW TCT TCX BMP DWF DWG DXF PLT EPS WMFで保存できるのですが、その中の一つでもDRWに変換できるソフトはないでしょうか?

わかりづらい質問かもしれませんが、ご存知の方がいらしゃったらご教授下さい

A 回答 (1件)

回答ではないです。

単なる通りすがりの者です。キャノンのTurboCADで作成したファイルをdrwという拡張子が読めるCADに取り込みたいという質問なんでしょうか???

.drwという拡張子は聞いたことがありません。多分マイナーなCADの独自の拡張子なのでしょう。どこのCADの拡張子なのか教えてもらえませんか?今時のCADでdxfが読めないことはないと思うので、多分dxf_R12等で保存したものを「拡張子drwのCAD」で読み込めば済む話と思います。

しかし、わざわざここで質問しているのは「拡張子drwのCAD」が古いか何かでdxfがうまく読み込めないとか、時間がかかりすぎるといった問題点が背後に潜んでいるのではないかと推測します。

もう少し状況を教えていただければ回答のしようもかるのではないかと思います。(実は私も拡張子は違いますが同じようなことでかつて悩んでいました。何かお力になれればと思い投稿させて頂きました)
    • 0