アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宿曜で占って欲しいです
自分(男)は胃宿です
相手は軫宿です

この相手とは本当に自分の中でかみ合いません
自分が相手のことが好きなのですが、相手にされずどうも下から見られてます。クールで冷たくて片思いしてもうまくいきません。
高校時代で相手にされなかった人も軫宿で、幼馴染の仲が悪い人も軫宿です

でも仲良くなりたいです
前口論にして喧嘩して、でも謝ったが仲良くなれず
尽くしても相手にされず散々ですが、相性お願いします

A 回答 (1件)

胃宿→軫宿


胃宿があなたに夢中になる相性です。    
ストーカーすれすれの愛情を一心に注いでくれるので友達にうらやましがられるかも知れません。    
ただ、この相性の軫宿は次第に傲慢になっていく傾向があるのでご注意を。   
いい気にさせるのはよくありません。

とありました。
クロウしたかったらどうぞ。。。
もっと簡単ないい相性の人がいますよ。張宿などはいかが?安心して付き合えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!