プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

空港のラウンジを利用したく、ゴールドカードを持ちたいなと
思ってます。ただし、入会金、年会費はタダがいいなと。。。

そこで質問です。お勧めのカードはありますでしょうか?
また、このサイトで、以前、GONZOというカードについての
情報がありましたが、今はこのカードはないのでしょうか?

初年度無料のカードで1年以内に解約という裏技なども
教えて頂ければと思います。

なお、主な空港利用は羽田第二と、成田国際空港です。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

イオンのゴールドカードは、ずっと年会費は無料ですが、 最初の数年は、一般カードです。

利用金額が数年間、50万づつ使用してれば、ゴールドに昇格です。
私は、年間100万以上使ってましたので、2年目でゴールドに上がりました。
羽田第1と2のラウンジは使用可能、成田は記載なし。

ダメですか。  以前にこのサイトに質問されたので、答えたらイオンのゴールドは恥ずかしいといわれたので???
    • 0

こちらはGONZOカードを持っています。

GONZOカードは、終了となりました。
GONZOカードは、2008/3/31を持って新規会員の募集は終了して、2009年の2月からはカード会員の期限延長は停止して、現在持っているカードの期限まで有効となりました。

GONZOカード以外で、会費無料のゴールドカードというと、各カード会社から出ているコーポレートカードのくらいではないでしょうか。
コーポレートカードは、公務員および大手の会社員でしたら、会社の総務、経理あたりに問い合わせれば、取得できるかもしれませんね。

あと、空港ラウンジが利用できるコールドカードのうち年会費が安いもので、UFJカード プレミオ があり年会費3,150円です。
    • 0

三井住友、アメックスは初年度無料やってますよ。

2年目で5万ぐらい取られるけど。
    • 0