アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんはm(_ _)m

早速ですが質問です。
sonic stageを使って音楽の取り込みをやっているのですが、そろそろ空き容量が少なくなってきたのでいくつかマイライブラリの曲を削除したのですが、空き容量が増えませんでした(戻りませんでした。)

バックアップあるし良いや、と思いマイライブラリの曲を全部消してみたのですがやはり空き容量は変わりません。少ないままです。

これは要するに私はショートカット的なものを削除しただけで、実態は別にあるのでしょうか?

どこで削除をすればよいのでしょう?自分なりに探してみたのですがわかりませんでした、、。


どなたかご教授お願い致しますm(_ _)m

A 回答 (4件)

ちょっと手を変えてみましょう。



http://www.gigafree.net/utility/desksearch/every …

これをDLして使ってみてください。

曲名の一部などで検索したら場所がわかるかもしれません。
    • good
    • 0

ライブラリの曲を削除するとき、実体も削除するか聞いてこなかったのですか?


以前は聞いてきたように思いますが。
SonicStage内を検索して、他に残っていないか確認しましたか?

この回答への補足

聞いてきました!HDからも削除するかどうかを。
ただそれは1曲ずつ削除していった場合で、全選択で削除を実行した場合はそんな風には聞いてこなかったです、、。

どこかに残っているんですかね、やはり、、。

わからない。。。


ご意見有難うございます!m(_ _)m

補足日時:2009/04/10 09:07
    • good
    • 0
    • good
    • 0

C:\Documents and Settings\All Users\Application Data\Sony Corporation\SonicStage



ここにファイルを保存してるようです。

この回答への補足

ご意見有難うございます!m(_ _)m

早速見させて頂きました!
が、音楽ファイルっぽいものは見当たりませんでした、、。

もっと探してみます!m(_ _)m

補足日時:2009/04/10 09:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!