プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCは東芝のF20/573LSを使っています。メモリの増設を考えています。今は512MBなので最大の2Gにしようと考えています。そこで、baffaloのホームページで対応を調べたところD2/N533-G1Gは対応していると出るのですがD2/N533-1GX2は出ません。せっかくなのでデュアルチャネルにしたいのですが、D2/N533-G1Gを2個買ってもデュアルチャネルになるのでしょうか?D2/N533-1GX2の方はデュアルチャネル対応と書いているのですが、D2/N533-G1Gは書いていません。D2/N533-G1Gを2つ付けてデュアルチャネルになるのならそれでいいのですが、無理ならD2/N533-1GX2を買おうかと思っています。D2/N533-G1GとD2/N533-1GX2は全くちがう製品なのでしょうか?かなり分かりにくい質問になったかと思いますがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

デュアルチャネルにするなら、D2/N533-1GX2 を購入して



今付いている、512Mを外して 1G×2 つければOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。品番が若干違うので気になり質問しましたが納得です。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/11 00:20

1本入りか、2本入りかの違いです。


D2/N533-1GX2 は2本入りって意味。ただそれだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答していただきありがとうございました。1本入か2本入りの違いだけなんですね。わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/11 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!