プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人と結婚したいのですがなかなか知り合うことが出来ないので、何かいい方法があったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

韓国に住むことです。

そうすれば願いは叶うだろうし、さもなければ日本の良さがわかってそういう考えもなくなるかどちらかが起こるでしょう。
    • 1

お住まいの近くのコリアンタウンへ行ってみてはいかがですか?

あとは、韓国料理屋には韓国人の人が多く働いているので、お友達になり紹介してもらうとか。。

あなたは女性ですか?男性ですか?

韓国人女性から聞いた話ですが。。
韓国は、儒教で縦社会、男尊女卑とききます。また長男と結婚すると大変だとか。。いろいろリサーチしたほうがいいと思います。
    • 1

韓国の男性です。

私もまだ日本人と付き合ったことがないのでうまく応えられませんが....
最近日本どこでも韓国人は昔より多くなったと思います。
留学生とか、会社員とか、あるいは在日とか。。。
近くに韓国料理のお店か、韓国人の留学生の中心とする集まりなどをネットで調べたらどこかにはあると思います。
まぁ。。でも 東京か大阪みたいに大都市に集中されてるけれど。。
私は福岡県の所在の大学を出て、今は仕事で兵庫県に来てるけど。。
福岡はあんまりなく、こっち兵庫県はまだそういう集まりがあるかどうかまだ知らないですね。

ちなみに他の方に応えて貰った"儒教で縦社会、男尊女卑"のことは
今、殆どなくなったって見ても構わないと思います。

よかったら、私の友達紹介しましょうか?^^
    • 1